桶狭間ミニバスケットボールクラブ
トップページへカレンダーお問い合わせ

人と被らないオシャレな時計が欲しい

そんなあなたには、ドイツ発のアクセサリーブランド(キャプテンアンドサン)のカスタム自由な腕時計がオススメです

記事一覧

Huブルー宇舶来表はBig BangMeca - 10ニキ・ジェム腕時計を発売する

Huブルー宇舶来表と手を携えて有名な歌手兼ブランド大使のニキ・ジェムは、マイアミでは新しいBig BangMeca - 10ニキ・ジェムリストを発売した。今年6月、ナイキ・ジェムはHuブルー宇舶来大使として、2018年にロシアワールドカップのテーマ曲「放浪自己(Live It Up)」の歌を歌った。
「私の名前の首文字を飾ったスイス製表の傑作を身につけることができて光栄です」と、Huブルー宇渡表ブランド大使のニキ・ジェム氏は、「これは私の音楽とどんな似ているところがあるのか」と話している。腕時計も歌も、何度も成功したのは、チーム全体の努力の成果です。
新しい腕時計はBig Banシリーズに属し、3種類のバージョンとなっています。表殻の直径は45ミリ、HUB 1201の機軸を内蔵しており、このエンジンは10日にわたる動力記憶を提供することができる。腕時計は透かし彫りとメッキ処理を経て、新しい外観効果を示しています。
最初のバージョンは、表殻と表輪が黒の陶磁器で作られています。他の2つのバージョンと同様、盤12時の位置には、ナイキ・ジェムの名前の首文字「NJ」からなるマークが飾られている。バックライトデザインを採用していて、コアの複雑な機軸を一覧にして、背中のブルー宝石水晶の鏡面にナイキ・ジェムの手書きのサインを飾っています。
二つ目のバージョンは、ナイキ・ジェムが大切にした金色に飾られている。表殻、表輪、表冠はいずれも王金によって製造されており、これはHuブルー宇舶来表が開発した金、銅、プラチナからなる独特の合金である。腕時計には黄色のサファイア、オレンジ色のサファイアとサプリメント石を象眼し、黄橙緑の配色はXのジャケットと同じです。