桶狭間ミニバスケットボールクラブ
トップページへカレンダーお問い合わせ

人と被らないオシャレな時計が欲しい

そんなあなたには、ドイツ発のアクセサリーブランド(キャプテンアンドサン)のカスタム自由な腕時計がオススメです

記事一覧

ボンジュールレコード×ヴァナ ヤングスタイン「BUNNY」を落とし込んだアイテムなど発売

ファイル 3-1.jpgファイル 3-2.jpgファイル 3-3.jpgファイル 3-4.jpg

「ボンジュールレコード(bonjour records)」が、ニューヨークを中心に活動するイギリス人スタイリスト ヴァナ・ヤングスタイン(Vanna Youngstein)が手掛ける「ヴァナ ヤングスタイン」とコラボレーションした限定アイテムを発売する。ルミネ新宿店で先行販売を開始しており、3月10日からボンジュールレコード各店で販売される。

 「ヴァナ ヤングスタイン」はファンシーな世界観とニューヨークのストリートテイストがミックスされたプロダクトを展開しており、女優のクロエ・セヴィニーやフォトグラファーのペトラ・コリンズといったファッションアイコンからも支持を受けている。第2弾となる今回は、同ブランドのアイコンである「CHERRY BABY TEE」のボンジュールレコード限定カラーや、コラボにあたり描き下ろされた「BUNNY」のグラフィックを落とし込んだアイテムなどを展開。ビジュアルは「シュプリーム(Supreme)」のスケートムービー「CHERRY」などで知られるウィリアム・ストローベック(William Strobeck)が撮影した。

Huブルー宇舶来表はBig BangMeca - 10ニキ・ジェム腕時計を発売する

Huブルー宇舶来表と手を携えて有名な歌手兼ブランド大使のニキ・ジェムは、マイアミでは新しいBig BangMeca - 10ニキ・ジェムリストを発売した。今年6月、ナイキ・ジェムはHuブルー宇舶来大使として、2018年にロシアワールドカップのテーマ曲「放浪自己(Live It Up)」の歌を歌った。
「私の名前の首文字を飾ったスイス製表の傑作を身につけることができて光栄です」と、Huブルー宇渡表ブランド大使のニキ・ジェム氏は、「これは私の音楽とどんな似ているところがあるのか」と話している。腕時計も歌も、何度も成功したのは、チーム全体の努力の成果です。
新しい腕時計はBig Banシリーズに属し、3種類のバージョンとなっています。表殻の直径は45ミリ、HUB 1201の機軸を内蔵しており、このエンジンは10日にわたる動力記憶を提供することができる。腕時計は透かし彫りとメッキ処理を経て、新しい外観効果を示しています。
最初のバージョンは、表殻と表輪が黒の陶磁器で作られています。他の2つのバージョンと同様、盤12時の位置には、ナイキ・ジェムの名前の首文字「NJ」からなるマークが飾られている。バックライトデザインを採用していて、コアの複雑な機軸を一覧にして、背中のブルー宝石水晶の鏡面にナイキ・ジェムの手書きのサインを飾っています。
二つ目のバージョンは、ナイキ・ジェムが大切にした金色に飾られている。表殻、表輪、表冠はいずれも王金によって製造されており、これはHuブルー宇舶来表が開発した金、銅、プラチナからなる独特の合金である。腕時計には黄色のサファイア、オレンジ色のサファイアとサプリメント石を象眼し、黄橙緑の配色はXのジャケットと同じです。

自由自在にカスタマイズできる【キャプテンアンドサン】の腕時計が可愛い

Kapten&Son(キャプテンアンドサン)は、時計やサングラスを取り扱っているドイツ発のアクセサリーブランドです。
ヨーロッパのブロガーをきっかけに話題となり、世界中でファンが急増しています。

文字盤の碇マークのワンポイントがアクセントになった、シンプルだけど可愛らしいデザインが特徴です。
メンズライクなデザインは、どんなコーディネートにも合わせやすいので、ひとつ持っておくととっても便利!

日本では、まだまだ持っている人も少ないですから、人と被るのはちょっと…と思っている方は、ぜひチェックしてみて下さい!
Kapten&Sonの時計の最大の魅力は、文字盤カラーとケースカラー、ストラップの組み合わせを自分好みで自由にカスタマイズできることです。

【文字盤カラー】ブラック or ホワイト or ブラッシュドシルバー
【ケースカラー】ローズゴールド or シルバー or ライトゴールド or ブラック
【ストラップ】キャンバス or ナイロン or レザー or メッシュ

組み合わせて作られるデザインのバリエーションは、なんと全部で94種類!

ストラップは付属の器具を使って、自分で簡単に付け替え可能!
なので、その日の気分やコーディネートに合わせて、デザインを自由に変えられるんです!

ストラップのバリエーションがとっても豊富で、カジュアルなものからフォーマルなものまで幅広く揃っています。
可愛いものばかりなので何本でも揃えたくなっちゃいます。
こんなクールなデザインの時計まで…♡

あなたもお気に入りのデザインを探してみては?
プレゼントやペアウォッチにも♡
Koura 𓆉 Minamiさん(@minami_0303)がシェアした投稿 - 2017 4月 8 2:20午前 PDT

価格は大体2万~3万と比較的安価で手が届きやすいため、大切な人へのプレゼントにもピッタリです♡

Kapten&Sonの時計なら、その人のイメージに合ったデザインを自由に組み合わせて作ることが出来るので、きっと気に入ってもらえる1本をプレゼント出来ますよ!

ロゴ入りのBOXもオシャレで、喜ばれること間違いなしです。

ユニセックスで使えるシンプルなデザインなので、ペアウォッチにも最適です。

SNSを見てみても、実際に多くのカップルがペアで購入しているようです。
Kapten&Sonなら、ベルトや文字盤のみをそれぞれの好みで色違いにすることも自由自在!さりげないお揃い感がオシャレで素敵です。

ペアが苦手で普段敬遠してしまっている方に、この時計は特にオススメです。
お気に入りの時計で素敵な時間を
いかがだったでしょうか?

公式ホームページや各ネット通販サイトから購入可能です。
また、国内でも取り扱っている店舗が増えてきているようなので、そちらもチェックしてみてください。

自分でカスタマイズしたお気に入りの腕時計を身に着けて、心弾む素敵な時間を過ごしませんか?

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ